IPSコスメティックスの化粧品

大好きIPSコスメティックス

大好きなコスメティックスについて IPSコスメティックスのピュレットビューティは、充実した毎日を過ごすためのサプリメントです。

IPSコスメティックスのピュレットビューティには、吸収のよい低分子タンパクに
美容成分を厳選して配合しています。

ピュレットビューティ
低分子タンパクとしては、フィッシュコラーゲンペプチドとホエイペプチドを6000mg用いています。
IPSコスメティックスのピュレットビューティの配合成分として、アガリクスブラゼイエキスや
ツバキ種子エキス、グリシン・BCAAなど各種アミノ酸、大豆イソフラボン、
ローヤルゼリーなどがあげられます。

また、白さの際立つササクレヒトヨタケも使用しています。あると便利
さらに、鉄分も配合されていますので、貧血になりがちな女性にとってはありがたいものです。

女性に多い病気、貧血の種類と解消方法

月経や出産、更年期の生理不順などで女性は貧血になりやすいと言われています。
その中でも、貧血になる女性の7割は、鉄が不足して起こる鉄欠乏性貧血です。

血液は酸素を全身に巡らせるという役割を持っています。
その血液の中のヘモグロビンは鉄分が不足すると量が少なくなるので、体が酸欠状態になるのです。

鉄分が不足して鉄欠乏性貧血になる原因には、ダイエットなどによる栄養不足、月経過多、
授乳期に鉄の必要量が増加することが挙げられます。

それを解消する為には、食事療法や鉄剤の服用などが必要です。
主には鉄分を多く含む肉、魚、卵、豆類、緑黄色野菜、海藻類などをバランスよく食べることです。

他にもサプリメントなどで鉄分補給することも可能ですが、それだけでは蛋白不足になってしまうことがあります。
鉄分の吸収にはタンパク質が必要なので、サプリメントだけではなく卵や肉魚などの
良質なタンパク質を摂ることや、必須アミノ酸を含む米中心の食生活を心がけましょう。

サプリメントは忙しい女性の味方

IPSコスメティックスのピュレットビューティには多様な成分が配合されているので
1包で総合的に美容成分を摂取することができます。
分量は1日あたり1包となっていて、1つのパッケージに15包入っています。

なかなかいろんな成分が身体には必要と分かっていても、普段の食生活から
すべて摂ることは不可能と言っても良いでしょう。
ですから、うまくこういったサプリメントなどを利用したいものです。

友人とのランチや同窓会、保護者会などに備えての美容ケアにもおすすめです。
IPSコスメティックスのピュレットビューティは、冷やすとより一層おいしく召し上がることができるので、
ちょっと小腹がすいたときのおやつにもぴったりです。