IPSコスメティックスのシャンプー使用時のよくある質問

IPSコスメティックスの美容製品天然由来成分だけを使用

IPSコスメティックスの商品は、天然の成分や天然のたんぱく質を使用しています。
保存料を使用していないため、色や香りが時間が経つと変化してくることがあります。

シャンプーやトリートメントなどの色合いが、購入時とは異なるけれど大丈夫ですかとの
質問が寄せられることがありますが、品質には問題ありません。

IPSコスメティックスの商品はなまものであるため、水などが混ざってしまうと腐敗する
可能性があるため注意が必要です。

天然由来成分を使用しているIPSコスメティックスの商品は、環境にもやさしく自然な香りを
楽しむことができます。

シャンプーIPSコスメティックスのシャンプーは泡立ちがあまりよくないと感じている人もいるようですが、
天然由来成分を使用しているため一般的な商品と比較するとやや泡立ちが少ないかもしれません。

あらかじめ整髪料を使用していると、さらに洗いにくくなるため、一度さっと流してから洗うようにしてみて下さい。

IPSコスメティックスの商品髪質を選ばない

ヘアケアIPSコスメティックスのシャンプーやトリートメントは、どのような髪質の人でも使用することができます。
髪に優しい天然成分を使用しているため、元々のダメージが気になっていて使用するのが不安だという人でも問題ありません。

クセ毛の人でも大丈夫です。使用する人の髪質は選びません。
香りは、リラクゼーション効果があるバーチの香りと精油を使用したグレープフルーツの香りがあり、
自分に合った香りを選ぶ楽しみがあります。

IPSコスメティックスには、ワックスや化粧品などの商品も揃っているため、併せて使用してみることもおすすめします。
化粧品類も天然由来成分から作られているため、敏感肌の人でも使用することができます。

ファイバーワックスの取り扱いもありますが、時折ワックスが固くなってしまうことがあります。

ワックスの特性上、粘度に差が生じてしまう場合がありますが、使用時に手に取って
普段よりよく混ぜてから使用すると使いやすくなります。