IPSコスメティックスの化粧品

アニオンエアで心と体をリラクゼーション

大好きなコスメティックスについて

自宅にいながらリラクゼーションを体験できるIPSコスメティックスの
アニオンエアは、心身に綺麗な空気を届けてリフレッシュさせてくれます。

森林や滝壺に行くと心身が落ち着いて、日頃のストレスも解消するという方は多いでしょう。

アニオンエアがあればいつでもクリーンな空気を作り出せるので、
リビングや寝室に設置することをおすすめします。

特に寝室への設置がおすすめで、睡眠の質を高めることが可能です。
ストレスが溜まってイライラした状態で床につくと、睡眠の質が低下するので注意してください。

風水で開運を呼び込む!寝室のOKインテリア・NGインテリア

心身をリラックスさせるためには睡眠が大きな役割を果たすため、寝る時に使
う部屋のインテリアにもこだわりを持つことで、IPSコスメティックスのアニオンエアの効果を
より高めることが期待出来ます。

どのようなインテリアが良いかを風水の視点から考えると、寝室は水の気を持つ場所なので
それとの相性が良いとされているものを選ぶと良いでしょう。

例えば布団カバー&シーツには、水の気と相性が良いとされている木の気を持った
コットン100%や天然素材の商品を選ぶといったようにです。

また、火の気を持っている照明はOKインテリアの一つなのですが、さらに香りの持つ力を加えるために
アロマライトを選ぶと、より運気が上がることが期待出来ます。

それらとは逆に、NGインテリアになってしまうものの一つが姿見です。
寝ている時に自分の姿が鏡に映ると、運気がその中に吸い取られてしまうと考えるからです。

そうならないように、姿見を置くのであれば、夜寝る時にはミラーカバーをかけるようにすると良いでしょう。

また、運気を上げるとされる日の光を遮断する遮光カーテンもNGインテリアの一つです。
良い気を中にとどめつつ、悪い気を部屋の外へ出す効果があるとされるレース製のものを内側に、
通常のものを外側にかけるといったように、二重カーテンにすると運気が良くなります。

睡眠の質

良い製品を使うだけでなく周りの環境も整える


IPSコスメティックスの商品は併用することでより効果的になります。
現代人は多くのストレスを溜め込んでおり、ストレスが身体に悪いことは間違いありません。

活性酸素を生み出す原因になりますし、細胞を傷つけて老化を促進してしまいます。
細胞を元気にすることが健康と美容の基本なので、ストレスを感じている方ほど
IPSコスメティックスの商品をおすすめします。

呼吸は常に行うものですから、空気は綺麗なほうがいいに決まっているはずです。
綺麗な酸素を吸入することで細胞が元気になるので、IPSコスメティックスのアニオンエアで
空気環境を改善させてください。

電子を空気中に発生させる仕組みにより、リラクゼーションを促進できます。
身体の悩みはストレスから生じることが多いですし、ストレスから痛みやこりを誘発することもあります。

健康と美容のためには心身のバランスが何よりも重要なのです。

IPSコスメティックスのアニオンエアは運転モードにより出力が変わり、MINは6畳・MIDは
8~12畳・MAXは12~15畳に対応しています。

湿度は40%~60%に設定するのが好ましく、本体はこまめに拭いておいてください。
医療器具・美容器具とは異なるため、あくまでリラクゼーションを目的として活用しましょう。

心身をリラックスさせることでイライラを予防できますし、少々のことでは腹が立たなくなるはずです。

イライラを予防する